『乙霧村の七人』 伊岡 瞬 ※バックナンバー:20171026

なんでやろ。最近ホラーが読みたくてたまらんです。もしかして心がアレなんやろか。
てことで本書です!著者の作品は『代償』『いつか、虹の向こうへ』に続いて三冊目。これまで読んだものはすべて感情を多方向に揺さぶられたので期待していたのですが…(逆接😲)


ジャンル分けするとホラー色の強いミステリ。あのホッケーマスクの怪人ジェイソンが出てくるホラー映画『13日の金曜日』に通じる雰囲気があります。でもジェイソン的な怖さと小説の相性がよくない点とミステリ部分が弱い点が残念。怖すぎないホラーをサクッと読みたい方にオススメです(^^)


f:id:antwerpen6_dries:20180128205557j:image


f:id:antwerpen6_dries:20180128205642j:image