『幻屍症 インビジブル』 周木 律 ※バックナンバー:20170623

書評じゃないよ記録だよ(^^ゞ

 

○『幻屍症 インビジブル』 周木 律


以前同じ著者のゾンビもの『不死症』を一気読みした私。同じく"症"ってついた作品なんでまた似たテイストを期待しちゃいます♪果たして。。

 

結論!自分はやっぱりゾンビものびいきなんなー(^-^;同じ"症"でもまったくの別物で、それぞれの作品がもつ雰囲気は異なってました。本作はホラーミステリーとうたわれているものの、ホラー色もミステリー色も控えめです。 文章も難しくないのでサラリと読めます

ちなみに私が読ん文庫(初版)では主語の誤植がありました。物語を楽しみながら探してみてくさい(^^)d

f:id:antwerpen6_dries:20180731214752j:plain

f:id:antwerpen6_dries:20180731214925j:plain