『ガソリン生活』 伊坂 幸太郎 ※バックナンバー:20170110

2017年一発目の書評じゃないよ記録だよ(^^ゞ

昨年末に買いためていた3冊のうち、新年は爽やかに迎えたいと思って選んだ作品は…

 

○『ガソリン生活』 伊坂 幸太郎


f:id:antwerpen6_dries:20180209065214j:image


f:id:antwerpen6_dries:20180209065305j:image

 

車同士がおしゃべりしちゃう長編ミステリ。ミステリと言っても残酷な殺人事件が起こるわけではないのでPG指定なしで大丈夫です♪お子さまもどうぞ(^^)d

 

この著者の作品はいくつも読んでるけど、僕的には安定感バツグンなんですよー。一定のラインは必ず越えてくれるという安心感。本作もやはりそうでした☆


最後の「エピローグ」で涙出ちゃったよ。何とも言えない幸福感に包まれます(´▽`)

特に、緑色のデミオマツダ)に昔乗っていた人、今乗っている人にはぜひとも読んでいただきたい☆あなたにとって一生忘れられない大切な作品になるかもしれません(*^^)v