『アイアムアヒーロー THE NOVEL』 朝井 リョウ、中山 七里、藤野 可織、下村 敦史、葉真中 顕、佐藤 友哉・島本 理生 ※バックナンバー:20170513

書評じゃないよ記録だよ(^-^ゞ

 

花沢健吾氏のコミックス「アイアムアヒーロー」のアンソロジー小説集です。小説まで感染しちゃったよ(>_<)


内容はオリジナルでコミックスそのままじゃないです。そうそうたる作家さんが書かれてるので出来については安心してください♪ちゃんとアイアムアヒーローしてます!

 

ちなみに本作を読んだ後にコミックスも一気に買っちゃいましたー(°∀°)やっぱり合わせて読みたいじゃない♪てか、コミックス…怖いです((( ;゚Д゚)))特に序盤。

 

さーここまで来たら次は映画じゃーd=(^o^)=b

 

【20180226追記】

DVD買って映画も鑑賞済みです!ゾンビ映画としてはすばらしい出来だと思います。映画だけでも十分楽しめるのでぜひどうぞ♪

 

ちなみに本書掲載の作品は以下の通り。 

どれもよかったけど、強いて言うなら僕は藤野可織さんの『光』が好みでした♪皆さんはどの作品が好きですか(^^)

 
f:id:antwerpen6_dries:20180226174009j:image
f:id:antwerpen6_dries:20180226165841j:image

f:id:antwerpen6_dries:20180226165825j:image